4/18、「TERAさんぽ」とは別の、お散歩イベントが行われました。
TERA お散歩イベント
サービス終了目前ということで、ゲーム内では、各所で様々な集まりが企画されている様でした。
これもその一つ。

パーティ募集から参加し、ヴェリカ近郊の山の頂へ集まりました。
TERA お散歩イベント
赤いエリアは、隣のアルカニア領だと思われます。 右側の建物は、連盟集会所。(かつて連盟戦があった時代、使われていたそうです)
TERA お散歩イベント

TERA お散歩イベント
一通り景色を楽しんだ後は、集合写真。
しかし・・・みんな大きい(笑)
TERA お散歩イベント
フレームに収めるのが大変でした。
TERA お散歩イベント

TERA お散歩イベント

TERA お散歩イベント
その後は、先ほど見えていた建物、連盟集会所へと移動しました。
此処でも記念撮影。
TERA お散歩イベント
ここでも巨大キャラが幅を利かせます。 面白いですね。
TERA お散歩イベント

TERA お散歩イベント

3ヶ所目は、アジス研究所。
TERA お散歩イベント
花火を上げつつ、撮影を楽しみました。
TERA お散歩イベント

そして再び移動。
TERA キャスタニック
近くの滝へ。
TERA お散歩イベント

TERA お散歩イベント
TERAさんぽでも来ましたが、ここは景観が良いですね。
TERA お散歩イベント

4ヶ所目、都市ヴェリカ。
階段のところで、撮影をしました。
TERA お散歩イベント

TERA お散歩イベント

TERA キャスタニック

最後は・・都市イルカへ。

建物の高い所から、皆で一斉にジャンプしました。
死屍累々(笑)
キャスタニックは落下ダメージが半分になるので死ねませんでしたが、他は全滅でした。
TERA お散歩イベント
動画を撮るというので、このあともう1回ジャンプ。

再び死屍累々を楽しんだ後、イベント終了となりました。

とても賑やかな時間でした。

主催者さま、参加された皆様、ありがとうございました。



TERA公式サイト