4/17、最後のお散歩ツアーが行われました。
TERAさんぽ
長らく続けられたイベントもこれでお終い。 残念です。

先月の連続企画で、大陸は全て回りました。 今回は主催者様お任せで各地を巡ります。
TERAさんぽ
集合場所はドラゴンフォール。
スタート時点で既に長蛇。 20名以上集まりました。
TERAさんぽ
賑やかなツアーになりそうです。
TERAさんぽ

TERAさんぽ
先ずは最寄りのペガサス乗り場から、雪国の「希望の村」へ。
TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ
「神々の金床」のマグマの底へ行き、最初の記念撮影。
TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ
ここでは岩盤浴?もしましたw
TERAさんぽ

TERAさんぽ
続いてカイアトールへ。
TERAさんぽ

TERAさんぽ
ここから直ぐにアルレマンシアへ飛びました。
TERAさんぽ

TERAさんぽ
アルレマンシア。
TERAさんぽ

TERAさんぽ
次は再び雪国、アカルム。
TERAさんぽ

TERAさんぽ
雪原を越えて・・・
TERAさんぽ

TERAさんぽ
あの山に登ろう、ということになりました。
TERAさんぽ

TERAさんぽ
見えない床を越えて登ります。
TERAさんぽ
周囲を一望できる場所へ。
TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ

TERAさんぽ
ポポリはおしゃれさんが多いと思います。
TERAさんぽ
一旦ここまで。 次の記事に続きます。