4/10、黎明の島へ行ってきました。
TERA ヴェリカ
4/9~4/10にかけて「TERAコミ」というユーザー企画があるというので。

エアイベントというものは分かりませんが、行けば人がいるのだろう、と。
TERA エリーン 黎明の島

イベント内容が分からないので、朝と夜の2回、覗いてみました。

これは朝。
TERA エリーン 黎明の島
誰もいない?
TERA エリーン 黎明の島
発見。 ただし2~3名が放置しているだけでした。 やはり夜に来た方が良いようです。
TERA エリーン

TERA エリーン

TERA エリーン 黎明の島

TERA エリーン 黎明の島

TERA エリーン 黎明の島

TERA エリーン 黎明の島

---------------------------------------------------------------------
夜になりました。

今度はキャスタニックで。
TERA 黎明の島 キャスタニック
キャスタニックは、薬を飲んで巨大化させています。
TERA 黎明の島 キャスタニック

TERA 黎明の島 キャスタニック

TERA 黎明の島 キャスタニック

TERA 黎明の島 キャスタニック

「TERAさんぽ」でお逢いした方と再び合流。(この時は週末イベントの後)
TERA キャスタニック エリーン

TERAコミは終わっていましたがプレイヤーは残っていて、記念撮影をしているようでした。
TERA 黎明の島 キャスタニック エリーン

TERA 黎明の島 キャスタニック

残った人達での記念撮影にお邪魔させていただきました。
TERA 黎明の島

TERA 黎明の島
ありがとうございました。
TERA 黎明の島

TERA 黎明の島

TERAの世界も、残り1週間です。
TERA 黎明の島 キャスタニック

TERA 黎明の島 キャスタニック