3キャラを微調整しました。 先ずはドラカニアから。
黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク
ドラカニアの育成も適度に進めてますが、プレイをしていて色々と気になる所が出てきます。


前日までのドラカニアは、お行儀は良いものの、今一つ生きている感じがしない。

ソバカスを加え、口を微妙に変形、眉間を前に出すなど、あちこち変更しました。
少しは生々しさが出たかなと思います。
黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク
明日になったらまた印象が変わるかも知れませんが、取り敢えず今回は納得がいったのでOKとします。
黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク

黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク

【04/12追記】
全身画像追加。
黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク

---------------------------------------------------------------------

続いてシャイもリメイク。

頬から顎にかけてのラインが気になっていたので修正しました。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク
頬の丸みは残しつつ、顎のところで少し絞るようにしました。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク
かなり納得のいく出来になったと思います。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク

黒い砂漠 シャイ キャラメイク
※因みに「ニコニコ教」のキャラメイクも試す予定でしたが、うまく行かず保留となりました。

---------------------------------------------------------------------

最後はウィッチ。

こちらも頬のラインを調整しました。
黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 キャラメイク
ふっくらしていたのを少しほっそりと、させました。
黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター
他にも目元を少し弄っています。
黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター
だいぶ良くなったかな、と思います。
黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター

黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 キャラメイク