前回、アルゴンの女王を倒し、区切りがついたと思ったのですけどね。
TERA Online キャスタニック
都市イルカへ呼ばれて
TERA シャンドラ・マナイアの復活
女神ヴェリックに会うと、
TERA 女神ヴェリック
倒したハズの敵、マナイアが復活しようとしていると。
TERA シャンドラ・マナイアの復活
という訳で再び討伐へ。
前回と近い位置にあるポータルから侵入。
TERA :The Exiled Realm of Arborea キャスタニック

TERA :The Exiled Realm of Arborea アルゴン

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

これは当時のやり込み要素だったのかも知れません。 かなり強いです。
TERA シャンドラ・マナイアの復活
装備はそこそこ強化していますが、それだけでは歯が立ちませんでした。
これは真面目に戦わなければならない。
TERA :The Exiled Realm of Arborea アルゴン
3回ほど挑戦してみましたが、10%も削れずに敗退。
TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA シャンドラ・マナイアの復活

TERA :The Exiled Realm of Arborea アルゴン
ソロでは厳しいかな。



TERA公式サイト