3/20、今回もTERAお散歩ツアーに参加させていただきました。
TERA_ScreenShot
今回は、シャラ大陸の北側。
TERA シャラ北部大陸


ただ、この日はログインが遅かったため、後半部分のみの参加でした。
加えてマウスの設定がおかしくなり修正する余裕もなかったので、自前での撮影はなしです。


動画で楽しんでいただければと思います。(自キャラは09:25あたりから登場(笑))

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。

この辺りは、あまり巡った事がないエリアで、かなり新鮮でした。
山登りのノウハウなども、勉強になりました。

(Lv.48からLv.70へ、一気にジャンプアップしたため、このエリアのクエストをしていない)

現在ストーリークエストを再開しているので、これから自力で巡ります。

-------

次のお散歩ツアーは明日です。