期間限定で解放されたイベントダンジョンへ行った時の画像です。
TERA :The Exiled Realm of Arborea 嘘つきタルスキの遊び場
3/9で終了してしまいましたが。


「嘘つきタルスキの遊び場」
嘘を見抜きつつ戦うというダンジョンですが、解放の目的は「記念撮影にどうぞ」ということで行ってきました。

何時だったか、ゲムづめ!で、やっていたダンジョンです。

TERA :The Exiled Realm of Arborea 嘘つきタルスキの遊び場
行動範囲は狭いものの、綺麗な場所でした。
TERA :The Exiled Realm of Arborea 嘘つきタルスキの遊び場

TERA :The Exiled Realm of Arborea 嘘つきタルスキの遊び場

続いて「カシュバル渓谷」

こちらは普通に討伐です。 3つあるルートを選択して進むダンジョン。

動画が見つからなかったけれど、これもゲムづめ!で見たことがあるような。
TERA :The Exiled Realm of Arborea カシュバル渓谷

TERA :The Exiled Realm of Arborea カシュバル渓谷
手強くて、途中までしか進めませんでしたが。
TERA :The Exiled Realm of Arborea カシュバル渓谷

あとは、都市イルカの様子です。
TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea

TERA :The Exiled Realm of Arborea
これはロード画面。
TERA :The Exiled Realm of Arborea