1ヶ月ぶりにログインしました。
PSO2NGS デューマン

先ずは前回の続き。 デューマンのキャラメイク。
細かい変更を加え、前回よりは自然な顔になっただろうか。


現在のレベルは7(苦笑)

メインクエストで「山の頂きへ登ってみて」という依頼があり、今回はそれをしました。
PSO2NGS
あの天辺です。
PSO2NGS
途中の景色を眺めつつ。
PSO2NGS
これはまだ登山の途中、だったと思います。
PSO2NGS

PSO2NGS
山頂に到着しました。 世界を一望できます。
PSO2NGS
クエストは報告の必要がなく、その場でクリア。 レベルも一つ上がりました。
PSO2NGS
PSO2NGSでは高高度からのダイブが可能なので、そのまま一気にセントラルシティへ。
PSO2NGS

シティに戻るとアナウンスが流れ、ライブ映像が流れ出しました。 PSO2らしいですね。
PSO2NGS
PSO2では、ライブの後は、緊急クエストというものが始まります。
参加にはレベル制限があり、自キャラは参加できませんが。


次のメインクエストで再びフィールドへ。
・・・すると、エマージェンシートライアル(突発クエスト)と遭遇しました。
PSO2NGS
空に飛行艇のようなものが居ます。
ジャンプしろ、とメッセージが出るので、おそらく乗り移る事が出来るのでしょう。
ただワタクシには難しかった。 最後は逃げられました。
PSO2NGS
突発クエストで時間を取られたので、メインクエストは中止。
今回はここまで。

最後、セントラルシティへの帰り道に、ラッピーと遭遇しました。
PSO2NGS ラッピー
NGSの世界では初遭遇かも知れません。
PSO2NGS ラッピー
短い時間でしたが景色は楽しめました。