2/22、レモリア警備警戒所に於いて、くろさばグラナ撮影会が行われました。
黒い砂漠 ヴァルキリー
今回から始まった、新しい撮影会です。
毎週火曜に開催し、グラナ周辺を巡る予定だそうです。

初となる今回は、レモリア警備警戒所。 カーマスリビアの入り口になる所です。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会01
最初は入り口の前で記念撮影。

カーマスリビアの実装は2017年の5月。 大勢のプレイヤーが、この道を駆け抜けました。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会03

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会02

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会04

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会05

2ヶ所目は、警戒所の中央で。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会07
後ろの塔の下。 青い服を着ているのが、NPCのナルシラン。
防具「ナルシラン」の名前の由来になったキャラです。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会06

集合写真はここまで。

ここからはフリーで撮影しました。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会08

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会09

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会10

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会11
ニコニコ教のシャイ。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会12
次にプレミアムパッケージを使う時は、私もニコニコのキャラメイクをしたいと思います。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会13
隣りが主催者様です。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会14

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会15

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会16
魔族コーデ。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会17
すると次から次へと、魔族へと変わって行きました。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会18
本格的な魔族まで登場w
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会19

黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会20
いつの間にか、魔族コーデ撮影会になっていましたw
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会21

ちょうど1時間。 最後にNPCナルシランを囲んで、もう一度、記念撮影。
黒い砂漠 くろさばグラナ撮影会22

楽しい時間でした。
主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした。