普通の日記と、よそ様のキャラメイク鑑賞です。
黒い砂漠 くノ一 馬
サブキャラを使っていると、成長に伴って、幾つかの依頼が発生します。
今回は、それらを進めました。
黒い砂漠 くノ一

---------------------------------------------------------------------​​​​​

【その他】
気になるキャラメイクを見つけましたのでメモです。

ウィッチです。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
瞳の大きさに驚くかもしれませんが、まるでマリオネットを彷彿とさせる、独特の造形です。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
頬の膨らみなど、横顔も良く作られています。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
ここまで大胆に、かつ完成度高いキャラメイクも、なかなか無いのでは。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
データは変更可能となっていますので、他の髪型などにもできます。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
立体的な造形。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
とても良いキャラメイクを見せてもらいました。
他人のビューティアルバムのデータは、1年経つと見られなくなるので保存しておきました。