普通の日記です。
黒い砂漠 アーチャー [AC]ガディア衣装 アバター
撮影会続きで少々疲れ、ログインはしていたものの、ここ2~3日は放置がメインでした。


そしてその間に、ログインイベントのアイテムが溜まりましたので、それの応募をしてみました。

黒い砂漠 甘いチョコレートイベント01
50枚を使って、重帆船を応募。

結果は・・・・ハズレでした。 簡単には当たりませんね。
黒い砂漠 ラン
※今回、アーチャーを除いて、VERY HIGH画質にしています。

-------

あとは、馬のスキル熟練度のUP。 訓練アイテムを使ったり、自ら鍛えたり。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]ハイデルマスカレード衣装 アバター

通勤快速が出来るように仕上げたところで、サブキャラへと渡しました。
サブキャラの馬も徐々に、8世代馬が増えて来ました。
黒い砂漠 ウィッチ 馬

黒い砂漠 ウィッチ [WT]シャルルネ衣装 アバター

黒い砂漠 ハイデル 東部境界