FF14です。 「ヴァレンティオンデー」イベントをやってみました。
FF14 ヴァレンティオンデー

FF14のバレンタインイベントを、まだ見た事がないのでやってきました。
FF14
会場は、グリダニアの広場。 季節イベントがよく行われている場所ですね。
FF14 ヴァレンティオンデー
ここで、ラブの伝道師を名乗るリゼットさんから、新米配達士のお手伝いを頼まれました。
FF14 ヴァレンティオンデー
手紙を持って行ったり来たり。 愛を育む、お手伝い。 お使いクエストなので簡単。
FF14 ヴァレンティオンデー

FF14 ヴァレンティオンデー

報酬は、チョコボの装甲。 まだチョコボ持ってませんが・・何れ役に立つでしょう。
FF14 ヴァレンティオンデー

そのあとは、もう一つのヴァレンティオンデーのクエスト。
粗品を貰える、繰り返しクエストをしました。 こちらも会話だけで終わります。
FF14 ヴァレンティオンデー

FF14 ヴァレンティオンデー

報酬アイテムは「マジックプリズム:レフトハート」及び「ライトハート」

2人で並ぶと、ハートが出来上がるようになっています。 面白いアイテムですね。
FF14 ヴァレンティオンデー

---------------------------------------------------------------------​​​​​
【その他1】


新規データセンターのオープンを記念してセールが始まりました。 アイテム入手を考えている人には、良い機会だと思います。
FF14 セール01


---------------------------------------------------------------------​​​​​
【その他2】

Gaiaデータセンターにいるサブキャラも、少しプレイしました。
FF14
リムサ・ロミンサの周辺で、幾つかクエストを進行。
FF14
レベルが一つ、上がりました。
FF14