プレミアムパッケージの期限が迫ってきたので、キャラチェックをしました。
黒い砂漠 ミスティック
ミスティック。

一度は完成とした顔でしたが、その後、何度も調整が続いています。
悪くはない・・けれど、どこか無機質な印象なので。

うーん、もう少し、生きているような雰囲気に持って行きたい。
黒い砂漠 ミスティック [MT]キャラメイク
まだまだ、です。

-------
ウィッチ。

こちらは鼻の形を、ほんの僅か調整して完了となりました。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔
様々な条件で確認をしてきましたが、現時点では、もう弄る所が見つかりません。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔
悩みどころだった肌の色も、陰影が出やすい色に決めました。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔

黒い砂漠 ウィッチ [WT]キャラメイク 新顔