先日作ったウィッチの微調整をしています。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
前回のウィッチも悪くはなかったのですが、プリエルドランジュ以外の衣装(アバター)と相性がイマイチなため、改めて調整をすることにしました。


顔は、丸みを残しつつ、少しシェイプアップ。
身体の方も、少しメリハリのあるようにしました。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
最後まで悩んだのが、肌の色でした。
少し浅黒い色にしようかと思っているのですが、なかなか合わない。

画質も、環境や自動補正により様々に変化するため、どれに合わせるか非常に迷います。

-------
ここから下は、肌の色を明るくしてみたものです。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
この色だと何を着ても、だいたいOK。 でも派手かな。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ [WT]カーリー衣装 アバター

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒法被さんの荘園に来て、再度チェック。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター
夕刻の撮影でしたが、これだけを見ると、そんなに悪くはなさそうに見えます。
黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター

黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター

黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ衣装 アバター
なかなかに難しいです。