取り止めもなく色々。

先ずは先日のクエストの続き。 アルカイア号の墜落から。
TERA 変節したアノンの宿営地
襲撃を受けて墜落したエルカイア号。 どうやら修復は無理な様です。
TERA 変節したアノンの宿営地
それが終わると、すぐ傍で次のクエストが始まりました。
TERA 変節したアノンの宿営地
目眩く内容に、「なんとなく」という理解、ですけれど。
けれど、それはそれで。 各地を巡る展開は楽しいです。
TERA Online
バラカニア丘陵、というエリアへやってきました。 ここは都市イルカのすぐそばです。
TERA Online バラカニア丘陵
長閑そうな景色。 ここには温泉が沸いていました。 ただし保養地にはなっていません。 勿体無い。
TERA Online バラカニア丘陵
キャスタニック。 プレイ中は、お尻ばかりです。 スカート衣装にしてみましたが、それでも、お尻。
TERA Online キャスタニック

TERA Online バラカニア温泉地区

TERA Online バラカニア温泉地区
これは悪党を追い詰めたところ。
TERA Online

TERA Online
一緒に追いかけてきた仲間。
TERA Online
ここで、一旦休憩。

-------

次の日。

これは、アイテム交換で入手した、小さくなるアイテムを飲んだところ。
エリーンの半分以下の小ささです。(10分で元に戻る)
TERA Online
そのまま、クエストを再開。
TERA Online イルカ

TERA Online
温泉へと戻りました。
TERA Online バラカニア温泉地区
ここにはヒトデや亀のモンスター。 (お尻に関しては開き直りました)
TERA Online バラカニア温泉地区
けっこう、えげつないデザインですね。
TERA Online バラカニア温泉地区

TERA Online バラカニア温泉地区
せっかくなので、入浴。
TERA Online キャスタニック バラカニア温泉地区

TERA Online キャスタニック バラカニア温泉地区

TERA Online バラカニア温泉地区
後ろに見えるのは、都市イルカです。
TERA Online キャスタニック
魚人なモンスター。
TERA Online
少し移動すると、モンゴルをモチーフにした種族がいました。
TERA Online
さらに進み、ここはアークデヴァという種族の実験室。
TERA アークデヴァの実験室
闘っていると、あれ? どこかで見たことがあるモンスター。
TERA アークデヴァの実験室
過去の記事を辿ると、TERAを始めた頃に闘ったデヴァ族でした。
【TERA】男性ファイターと色々
TERA Online SS デヴァ女盗賊
お尻で思い出した。 トホホですね。

クエスト自体は簡単。 おかしな錬金術師を相手に、依頼を進めました。
TERA Online バラカニア温泉地区

TERA Online キャスタニック バラカニア温泉地区
これはゲーム初期から登場のギルバート・グレイス。 実直なキャラです。
隣りはシオズ・エリーン。
TERA Online バラカニア温泉地区
温泉周辺を行ったり来たりしているところ。
TERA Online バラカニア温泉地区
次第に物語は、都市イルカへ入る内容へと変わって行きました。
TERA Online
これは通りすがりのモンスター、丘陵の主[カザン]。
TERAらしいデザインです。
TERA Online 丘陵の主カザン
鎧が壊れると、獅子の顔でした。
TERA Online 丘陵の主カザン
ようやく物語として、都市イルカへと入りました。
(ステップアップイベントで、一気にレベルアップしたせいか、物語の順番がゴッチャになってる)
TERA Online
一応、今やってる事は、同行するエリーンの、行方不明の妹探しです。
TERA Online アルカナ・グナイア
あと少しという所で分かるかも、という所で、悪者登場。
TERA Online アルカナ・グナイア
これが同行のエリーン。
TERA Online エリーン アルカナ・グナイア
絵に描いたような悪者。 これはこれでイイ味出してます。
TERA Online アルカナ・グナイア
そして、敵に逃げられた所で、一旦区切りとなりました。

-------
次のクエストも長くなりそう。 ここらで止めておこう。

ちょうど目の前にダンジョンがあったので、気分転換に入ってみました。
TERA Online ラクナン城の記憶
ここは以前にも来たことのある場所。
TERA Online ラクナン城の記憶 ムーラ

TERA Online ラクナン城の記憶 ムーラ
簡単なダンジョンでしたので、すぐに完了しました。

-------

疲れていたけれど、もう一つ。

いつの間にか、Lv.70へのステップアップアイテムを貰っていたので、ヒューマン(Lv.59)に使用しました。
TERA Online ヒューマン ファイター
キャスタニック以前は、こちらがメインキャラでした。
TERA Online ヒューマン ファイター
装備は、そのうちに。
TERA Online ヒューマン ファイター
Lv.70になったことで、都市イルカへ。
ステップアップは便利な半面、ゲームの構造の学習過程を省いてしまうので、混乱します。
難しいですね。
TERA_ScreenShot597
まぁそれでも、これで全キャラ、Lv.70になりました。
TERA Online ヒューマン ファイター

TERA Online ヒューマン ファイター

TERA Online ヒューマン ファイター
今回はここまで。



TERA公式サイト