今回はちょっとだけ。
ELYON お正月装飾
取り敢えずエリオン。 今年初のログインをしてみました。
お正月の装飾があるんですねぇ。

あと、画像フォルダを変更できるようになっていました。 改善は続いているようですね。
ELYON 画像フォルダー変更
もしかして、キャラメイクデータの保存先も変えられるようになっているでしょうか?
折を見て、確認してみます。

---------------------------------------------------------------------
【黒い砂漠】

バレンシアに滞在していたソーサレスを、ベリア村まで帰しました。
黒い砂漠 ソーサレス [SR]ルミーク衣装 アバター

黒い砂漠 ソーサレス バレンシア
その他のキャラも、できるだけベリア村に。 ごっちゃになったアイテムと装備を整理しようかと思っています。
黒い砂漠 ノヴァ [NV]セフィア衣装 アバター
ただ、節分行事の手伝いのため、数日、放置プレイが主になりそうです。