前の記事の少し前になりますが、ダークナイトの最終調整をしました。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク
年末から使用していたプレミアムパッケージの期限が、残り3時間。

今一度、ダークナイトを調整しました。

前回の顔」を止め、「その一つ前に作った顔」に戻し、そこから微調整。

「前回の顔」より僅かに目の位置が低くなっています。 こちらの方が、生々しい印象なので、それを優先しました。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク
ただ今回の顔には悩みもあります。 瞳に、うまく光が当たりません。

A:前回の顔、B:今回の顔(分かりにくいかもしれませんが)
ダークナイト新顔模索01

それを、瞳の輝きや反射を増すことで、少しでも補うようにしました。

納得できているかというと、微妙なのですけれど・・・現時点での精一杯。
プレミアムパッケージも切れたので、当面これで行きます。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

---------------------------------------------------------------------

お次。
【FF14】も少しプレイ。

都市リムサ・ロミンサで、お正月飾りを見学。
FF14 正月飾り
日本のゲームだけあって、親しみの持てる装飾ですね。
FF14 正月飾り

FF14 正月飾り

FF14 正月飾り

(夜)
FF14 正月飾り

FF14 正月飾り

FF14 正月飾り

FF14 正月飾り

-------
プレイの方も、メインクエストを少し進めました。

これはGaiaワールドのサブキャラ(メインキャラはElementalです)
FF14

このキャラはイベント見学用で、最初の3国を廻れるようになればOK、というもの。
FF14

FF14
レベルは21。
もう少しで、他の都市への飛行艇に乗れると思います。