引き続き、リトルサマナーです。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク
キャラメイクには、よくある事ですが。
「これで良し」と思っても、翌日になると「もうちょっと・・・」と思ってしまう事。


課金アバター(衣装)を試着してみたところ、どうもイマイチ。
まだ少し大人っぽかっただろうか?と思えたりもしたので、もう少し子供らしさを出してみることにしました。


あまり低年齢キャラにはしたくないので、やり過ぎには気を付けながら。

まず、身長を少し低くしました。
黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク

そして瞳を、ほんの少しだけ大きく。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク

自身としては、これが限界といったところです。
これ以上幼くするのは、野山を駆け回るイメージから外れそうで、気乗りしません。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク


-------

せっかくなので、しばらくプレイ。
このキャラは殆ど育成しておらず、誕生から2年半経って、Lv.29です。

ベリア村~ハイデル周辺にある、小さな依頼を廻りました。
黒い砂漠 リトルサマナー 野生馬
野生馬を捕まえたり、
黒い砂漠 リトルサマナー 野生馬
クークー鳥から、ソフトレザーを作ったり。
黒い砂漠 リトルサマナー

なんやかんやで、Lv.31まで上がりました。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク

明日はメンテナンス日。 クリスマスの装飾も、今宵まででしょうか。