今度はリトルサマナーの新顔でキャラメイクをしてみました。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク
既存のリトルサマナーは、ビューティアルバムから頂いた物を調整したもの。
一からの作成は初めてです。

新顔はマンガのように極端に大きな目をしてるので、先ずは瞳から調整。
(リトルサマナーに限らず、新顔はどれもマンガ的です)

その後、あれこれ弄って作りました。
普通に子供、と思ってもらえるように心がけて。

少しでも”普通”に感じてもらえれば嬉しいです。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク

黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク

黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク

全身。 顔以外は、既存キャラのままです。
黒い砂漠 リトルサマナー 新顔 キャラメイク


---------------------------------------------------------------------

あとはキャラメイクの再確認をしました。

ミスティック。
黒い砂漠 ミスティック [MT]キャラメイク
ミスティックは、右目の目蓋、顎のラインを少し修正。

ゲームのキャラクターとしては、どうなんだろう?という思いもありますが、誉めてくれた人もいたので、これでOKとしました。
黒い砂漠 ミスティック [MT]キャラメイク

個人的な想いですけれど、この顔、「くノ一」の方が合っているんじゃないか?と思います。
顔を移植できたら、いいですね。


-------

ダークナイト。

こちらは修正するところは見つかりませんでした。
もし弄るとしても、メイクくらいかな。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク ローザ・カシス衣装

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク ローザ・カシス衣装

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト [DK]キャラメイク