現在、戦闘経験値500%UP中です。
黒い砂漠 ヴァルキリー

現在Lv.61の79%。 この期にLv.62に少しでも近づこうと、狩りをしました。
黒い砂漠 謎の騎士
ヴァルキリーの現在地と「成長パス」の都合で、先ずは砂漠ナーガ聖殿へ。
黒い砂漠 砂漠ナーガ聖殿

成長パスの要件が済んだあとは、次は単純に狩りをしようと、アクマンかヒストリアの入り口を探しました。
黒い砂漠 バレンシア大砂漠 ラクダ
しかし今回は、ポータルを見つけられませんでした。

-------
【追記】
原因は「直近にならないと建物などが表示されない不具合」という、黒い砂漠あるある、だったと思われます。 バレンシア首都が、丸ごと消えていました。
-------

何もないのも寂しいので、代わりにフィラ・ク監獄で討伐。
黒い砂漠 フィラ・ク監獄

デイリーを熟した後は、バレンシア首都へ入りました。
黒い砂漠 バレンシア クリスマス装飾
手応えのない日もあります、ということで。

最後はカカシ放置でした。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]ノブルネージュ衣装
どこまで成長できるでしょうか。