FF14です。
FF14 星芒祭
只今、「星芒祭」という年末イベント中。

クリスマス装飾が綺麗ですね。


さて・・・先日間違えて、GAIAデータセンターにいるキャラへ送ってしまったコスチューム。

モグレターが届いていたので着てみました。
FF14 コスチューム ドレス・オブ・ライト サザンシータンガ
夏衣装ですけど。
FF14 星芒祭

-------

着せたのは、ドレス・オブ・ライトとスカート・オブ・ライト。
FF14 コスチューム ドレス・オブ・ライト スカート・オブ・ライト
そしてサザンシータンガ(パンツ)です。
FF14 コスチューム ドレス・オブ・ライト サザンシータンガ
綺麗な衣装です。

--------

ところで。

もともとはイベント見学用として「作っては消し」を繰り返していたキャラですが、課金アイテムを身に付けたことで、消すわけには行かなくなってしまいました。
こうなったら、3国を廻れるようにしないと。

という訳で急遽、育成をすることにしました。
FF14 ラノシア
クラスは「斧」です。 これでの育成は初めて。
メインクエストと、幾つかのサブクエストを進めました。
FF14 ラノシア

FF14 ラノシア
ファンタジーだなと感じる景色を眺め、
FF14 ラノシア ゴッズグリップ
取り敢えず、Lv.18まで上がりました。

飛行艇に乗れるのは、もう少し先。