ヴァルキリーで星の墓場へ行きました。


モンスターが手強く、途中で止まっていたクエストを再開です。
頓挫したのが2019年8月なので、2年3ヶ月ぶりになります(苦笑)
(一度、ガーディアンではクリアしていますが)
装備を強化してきたので、今度こそは。

討伐開始。
楽ではないものの、以前よりは遥かに戦いやすくなっていました。 これなら行けそうです。

回復剤を結構消費しましたけれども。 依頼分の討伐はクリア。
大きな壁を越えました。
関連依頼で、奥にある灰色の森へも行ってみます。

ここは更に厳しい所。
依頼対象のモンスターは簡単に倒せましたが、その他のモンスターは紫色(2段階上の強さ)の表示ですh。 勝負になりませんでした。

再びメインの依頼。 星の墓場の謎を解いていきます。



物語の終盤。 錬金術師ゴルガスの助けを借りて、病人を治療。

不治の病かと思われた人を救うことが出来ました。 全て解決という訳ではありませんが。

最後は北カイア湖の民家で会話。

ふぅ。 連続依頼「星の墓場の主」を終えました。

オーディリタへの下準備は、もう少しあります。
まだカーマスリビアに、ミルの木遺跡の討伐依頼が残っています。
ミルの木も手強い場所ですが、星の墓場で戦えたので、なんとかなる・・かな。
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/0/9/09ecaf3a-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/4/8/486ccd6a-s.jpg)
頓挫したのが2019年8月なので、2年3ヶ月ぶりになります(苦笑)
(一度、ガーディアンではクリアしていますが)
装備を強化してきたので、今度こそは。

討伐開始。
楽ではないものの、以前よりは遥かに戦いやすくなっていました。 これなら行けそうです。

回復剤を結構消費しましたけれども。 依頼分の討伐はクリア。
大きな壁を越えました。
関連依頼で、奥にある灰色の森へも行ってみます。

ここは更に厳しい所。
依頼対象のモンスターは簡単に倒せましたが、その他のモンスターは紫色(2段階上の強さ)の表示ですh。 勝負になりませんでした。

再びメインの依頼。 星の墓場の謎を解いていきます。



物語の終盤。 錬金術師ゴルガスの助けを借りて、病人を治療。

不治の病かと思われた人を救うことが出来ました。 全て解決という訳ではありませんが。

最後は北カイア湖の民家で会話。

ふぅ。 連続依頼「星の墓場の主」を終えました。

オーディリタへの下準備は、もう少しあります。
まだカーマスリビアに、ミルの木遺跡の討伐依頼が残っています。
ミルの木も手強い場所ですが、星の墓場で戦えたので、なんとかなる・・かな。
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/0/9/09ecaf3a-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/4/8/486ccd6a-s.jpg)
コメント
コメント一覧 (2)
コメントありがとうございます。
リマスターモードの画質です。 綺麗ですね。