エリオンです。 今回は、大拠点からスタート。
ELYON 175
前回までは放浪の旅でしたが、これからは、ここ大拠点を中心として動くのでしょう。

新しいデイリークエストが解放され、近隣を行ったり来たりしました。


その後、クエストを進めていくと、名誉の殿堂へ行ってこい、と。
ELYON 名誉の殿堂
対人訓練所ですね。 ここで25人と戦うようです。
ELYON 名誉の殿堂
序盤は大した事ありませんが、
ELYON 名誉の殿堂
次第に手強くなっていきます。
ELYON 名誉の殿堂
容姿は様々ですが(笑) でも強い。ELYON 名誉の殿堂
とりあえず7人目まで進めたところで、一旦退却。


最後は、何かで貰った「監督椅子」に座って周囲を眺めておりました。
ELYON 監督椅子
レベルは36になりました。