エリオンをプレイしつつも、合間に黒い砂漠もプレイしておりました。
先ずは気になっていた、ウィッチのメディア地域クエスト。
ストーリーの残りをクリアしました。 既に何度もしている内容なので、駆け足で。
個人的には、駆け足の進行は好きではないのですけれど。 ただ、時には、こうしないと他の事ができないので仕方なく。
-------
あとはヴァルキリーでカカシ放置。
経験値300%UPイベントに、もろもろ追加効果を足して経験値稼ぎをしました。 しかし丸1日やって稼げたのは、Lv.61の2.2%。
Lv.61も、そろそろ時代遅れになりつつあると感じる昨今。 メインクエスト他、諸々も進めたいと思っています。
エリオンはエリオンで面白いですけども。
やはりワタクシには黒い砂漠の方が、相性が良いです。
![黒い砂漠 ウィッチ [WT]クレヨードル兵隊衣装](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/a/4/a46f3e90-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/4/e/4e9cc345-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/a/2/a2a67d67-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/4/8/48036153-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/f/f/ff19ac80-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/b/f/bf0407c1-s.jpg)
![黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/9/3/931250b6-s.jpg)
コメント