エリオン3日目です。
ELYON 実験用魔甲機
今回は、クエストで紛争地域「血の十字峡谷」と「赤い真珠の森」を巡り、大拠点を目指しました。
ELYON マップ

赤い真珠の森では、魔甲機というロボットが登場。

そして「おまえなら出来るだろ」と、前振りもなく搭乗するのには、驚きました。

ホントに何の操作説明もなく戦闘。 チュートリアルなので、めちゃくちゃ耐久度が高く、死ぬことはありませんでしたが。

乗るのはいいけれど、ここはもう少し丁寧に進行してほしかったと思います。
ELYON 実験用魔甲機
戦闘が終わりました。 そして、いよいよ大拠点へ向かう事に。

魔甲機に乗ったまま行ってみました。 しかし、途中で強制解除されてしまいました。

都市が見えて来ました。
ELYON オンタリー 大拠点
エリア名としては「太陽のたてがみ」

桜の木があるのは「プレオープンテスト時のみの日本向けサービス」と思っていましたが・・・そうではなく元々が、このような景観のようです。
ELYON オンタリー 大拠点

今回はここまで。 レベルは33になりました。

ただ、住宅の解禁などはLv.36からです。 まだまだチュートリアルは続きます。
ELYON 174