11/12、ハイデルに於いて、お部屋下着撮影会が行われました。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会02
その名の通り、下着での撮影会。

ワタクシはウォーリアで参加させていただきました。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会03

黒い砂漠では、他人の下着姿は、住宅の中でしか見られません。(自キャラの下着は、安全地帯ならばどこでもOK)

そのため撮影は、参加メンバーの自宅を廻るという、方式で行われました。
それぞれのハウジングを楽しめる面白さも一緒に。

-------
1軒目。

一人だけ男なので、これ公開して大丈夫か?と不安が・・・。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会04
一応、安全対策で着替え。 でも直ぐに戻しました。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会05

2軒目。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会07
まだ緊張してました。 でも、次第に家族旅行の雰囲気になってきた。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会06

黒い砂漠 お部屋下着撮影会08

3軒目。 ワタクシの自宅です。 風呂しかないですけど、撮っていただけました。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会09

黒い砂漠 お部屋下着撮影会10

4軒目。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会11
家族でゴロ寝、な雰囲気。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会12

最後は、2軒目の住宅に戻ってフリー撮影。

この頃にはもう完全に家族のような雰囲気になっていました。 オトンとオカン、そして子供たち。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会13

黒い砂漠 お部屋下着撮影会14

黒い砂漠 お部屋下着撮影会15

黒い砂漠 お部屋下着撮影会16
最後は微笑ましい家族写真で。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会17

始めはドキドキ。 でも面白かった。 普段とはちょっと違った撮影会でした。
主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。


-------

おまけ画像です。
黒い砂漠 ウォーリア カンテパンツ 下着アバター

合流時、実は既に下着でした。
黒い砂漠 お部屋下着撮影会01
待機時間の一枚。
黒い砂漠 ウォーリア カンテパンツ 下着アバター

パンツでジョルダインにも会いにいってました。
黒い砂漠 ウォーリア カンテパンツ 下着アバター

黒い砂漠 ウォーリア カンテパンツ 下着アバター