11/12、新作MMORPG、エリオンがサービス開始となりました。
ELYON エルフ
どうやら事前登録100000人を達成できた様です。 良かった。

サービスと共に、事前登録キャンペーンの報酬配布、オープン記念キャンペーンの開催。
様々なものが一気に動き出しました。

事前登録、POT参加特典についてのご案内

正式サービス開始から開催中のイベント・キャンペーン

毎日当たる!正式サービス開始記念プレゼントキャンペーン 注意事項


-------
プレオープンテスト時、貧相だったゲーム案内も、より詳細に。

【ガイドマンガ付き】スキルとスキル特性

ELYON ゲームマニュアル


-------

このうち、事前登録キャンペーンの貰い方を書きます。

公式サイトのWEB倉庫からゲームに送ったものは、「ギフト箱」に入ります。

メニューからギフト箱を選択すると、受け取れます。
ELYON WEB倉庫 アイテム受け取り方法

報酬の一つ。 エモーション「しゅわしゅわジェット」
ELYON 151
現実では、なかなか出来ない遊びです。
ELYON エモーション しゅわしゅわジェット


----------------------------------------------------------------------
プレイも進めました。
※陣営はオンタリーです。
ELYON エルフ
内容はプレオープンテストと一緒。
ELYON エルフ

ELYON エルフ
自分たちの方舟がモンスターに襲撃されている、というお話。
ELYON エルフ
そして、なんやかんやで、
ELYON エルフ

「ハース」の大地に降りて来ました。

会話をし、支給された服を着ると・・・あらま。
ELYON エルフ
エレメンタリストだと、この服を支給されるようです。
ELYON エルフ

原因は不明ですが時々、自キャラは笑みを浮かべます。
ELYON エルフ

ウィングスーツも支給。 便利な翼ですが、操作には慣れがいります。
(アーキエイジと似ている様で違う)
ELYON ウィングスーツ 操作方法

クエストを進めていて、ちょっとした不具合?と御対面(笑)
ELYON
最初の村を行ったり来たり。
ELYON エルフ

ELYON

プレイしながらキャラメイクの様子を見ています。 どうやら大丈夫そうです。
ELYON エルフ

ELYON エルフ

-------
因みにユーザーインターフェース非表示は、

「UI表示→UI非表示→UI非表示(自キャラ消える)→1人称画面」の、4段階になっています。

【11/17追記】
投稿時点では、3段階から4段階に変化したと書きましたが、再確認したところ、記憶違いだったようです。 POTの時から4段階だったという記録が見つかりました。 記述を訂正しました。 申し訳ありません。

-------


ELYON エルフ

ELYON エルフ
2番目のエリア。 黒雲の森に到着。
ELYON 黒雲の森
自分のペースでは、ここまでかな。 初日はここで終了しました。 Lv.23でした。



『ELYON』(エリオン)公式サイト