新作MMORPG「ELYON」のオープン前日、先行キャラメイクが解禁となりました。
ELYON 先行キャラメイク05
11/11(木) 12:00~!「先行キャラクター作成」開始!&WebMoneyが当たるSS投稿キャンペーン!

期間は、翌12日の08:30までという短い時間ですけれども。
それでも、キャラメイクできるようになったのは有難いです。
(元々は予定になかった。 運営チームの尽力のおかげ)

サーバーは「スコーピオ」を選びました。 (11/14追記:リオでした)

陣営は、赤の「オンタリー」にしました。(プレオープンテストの時と同じ陣営)
都会より田舎が好き、というのが選んだ理由です。
ELYON 勢力選択
そしてキャラメイク開始です。
クラスはエレメンタリスト。 種族はエルフにしました。
ELYON エレメンタリスト
プリセットから、良さそうな顔を選んで調整開始。

調整の手順は、

1:プリセットから、好みに近そうな顔を選択。

2:「簡単形態」で、全体的な造形を調節。

3:「細部形態」で、細かい部分の調節。

で、行いました。
ELYON エルフ 先行キャラメイク
エリオンは「顔」自体の大きさも変更できます。 身体とのバランス調整に便利です。ELYON エルフ 先行キャラメイク
こんな感じでしょうか。
ELYON エルフ 先行キャラメイク
横顔や、身体の厚みのチェックも忘れずに。
ELYON エルフ 先行キャラメイク
それが終わってから、メイクと髪型を調整。
ELYON 先行キャラメイク07

キャラメイク内では、幾つかの衣装が用意されており、ポーズも変えられます。 それらを切り替えながら、確認と微調整をしました。
ELYON 先行キャラメイク03

ELYON 先行キャラメイク04
今回は、これで良しとします。
ELYON 先行キャラメイク06
衣装効果もあり、ファンタジーらしいキャラになったかなと思います。
ELYON 先行キャラメイク01

ELYON 先行キャラメイク02

いよいよ、サービス開始ですね。
ELYON サービス開始



『ELYON』(エリオン)公式サイト