11/03、染色機能にカラーパレットが実装されました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター


※この機能を使うには「メルブのパレット」が使用中であることが必要です。

黒い砂漠 染色アップデート01

黒い砂漠 染色アップデート02

これで、今まで上手く染められなかった衣装などが、綺麗に染められる可能性が広がりました。
嬉しいアップデートです。

----------------------------------------------------------------------

お次。

ヴァルキリーに新衣装「イノセント」が実装されました。


ヴァルキリー専用の衣装は、久々な気がします。

専用衣装だけあって、細かく作られています。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター
こちらはマント非表示。 予想では、胸の前垂れも消えると思ったのですが、消えませんでした。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター
メイン武器アバター。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 武器アバター
補助武器アバター。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 武器アバター
覚醒武器アバターです。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 覚醒武器アバター

今回は、衣装セットのみ購入しました。 (武器アバターはプリエルドランジュ)
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター
ヘルム(頭部アバター)は、ポニーテールになっています。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター
少し派手ではありますが、目障りな構造になっていないのは好印象。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター

パンツは衣装と一体です。 下着を変えても、このままです。
黒い砂漠 染色
そして、パンツ部分は染色できません。 何か意図があるのでしょうか。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK] イノセント衣装 アバター
ですが良い衣装なのは間違いなく、満足度は高いです。

----------------------------------------------------------------------

3つ目。
下着アバターが、幾つか実装されました。

初期実装の女性クラスに、ベーシック下着と、ストッキングなしの別様タイプ。
ありそうで、今までありませんでした。
黒い砂漠 ヴァルキリー [V]ベーシック下着 アバター

男性クラスには、カンテパンツ。 これは新規のアバターです。
パンツらしいパンツですね。
黒い砂漠 カンテパンツ 下着アバター

黒い砂漠 カンテパンツ 下着アバター

黒い砂漠 カンテパンツ 下着アバター

この日は、他にも「邸宅」実装という、大きなアップデートがありました。
が、それはまだこれからです。