ヴァルキリーで「カラスの巣」の連続依頼を進めました。
黒い砂漠 カラスの巣
調べて見ると、カラスの巣の連続依頼の実装は2020年7月でした。

-------

この頃は何をしていたのだろう?
当時の記事を振り返ると、シャイの演奏会シーズンキャラの撮影会、さらにLOST ARKのクローズドβテストや、アーキエイジの花火イベントなどをしていました。

なるほどーあの頃でしたか。
-------

島に着き、話を進めると、門が開きました。 正式なルートでの入場は初となります。
黒い砂漠 カラスの巣

黒い砂漠 カラスの巣
パトリジオ(※コルセアのオトンです)とご対面。
ボロ小屋で会う時とは違い、ここでは優雅に振舞っています。
黒い砂漠 ヴァルキリー カラスの巣
周囲のコレクションを見てくれ、と。
黒い砂漠 カラスの巣
ここまで、ほぼ会話進行のみ。
黒い砂漠 ヴァルキリー カラスの巣
このまま会話だけで終わるかと思っていたら、闘技場「不滅の奈落」で戦う事になりました。
黒い砂漠 不滅の奈落
闘技場へ転送されました。
黒い砂漠 不滅の奈落

黒い砂漠 不滅の奈落
いかにも、といった雰囲気です。
黒い砂漠 不滅の奈落
ここまでが初日。

-------

翌日。

討伐をしてみました。
黒い砂漠 不滅の奈落 バルキン

黒い砂漠 不滅の奈落

最初の相手は、野生の捕食者ラカン。
黒い砂漠 不滅の奈落 ラカン
2戦目は、卑劣な戦闘狂バルキン。
黒い砂漠 不滅の奈落 バルキン
3戦目、血痕の蒼いたてがみパリード。 ちょっと手強くなってきました。
黒い砂漠 不滅の奈落 バリード

黒い砂漠 不滅の奈落 バリード
4戦目、黒い牙ベネット。 これは手強かった。
黒い砂漠 不滅の奈落 ベネット

初めは順調でしたが、途中から分身して3体に。 本物を攻撃しなければならないが、それが中々難しい。

覚醒攻撃力247/防御力315では、スペックが足りていない様です。
黒い砂漠 不滅の奈落 ベネット
3回挑戦してみましたが倒せず。 どうやら此処までの様です。
黒い砂漠 不滅の奈落
無念ではありますが、ベリア村へと帰りました。
黒い砂漠 カラスの巣