TERAです。 エリーンで少し遊んでみました。
TERA Online エリーン女学園
ゲムづめ!で、エリーン女学園をやったので。 つられて。



先ずは番組内で登場したキャラクター達を見学。

これは番組後半のイベント解説中、ゲーム内に放置されているところ。
TERA Online エリーン女学園

TERA Online エリーン女学園

TERA Online エリーン女学園

TERA Online エリーン女学園


-------

その後は、課題(イベント用クエスト)を少しやってみました。
TERA Online エリーン女学園
ペガサスに乗って空へ。
これは、既存の自キャラでは、良い乗り物を持っていなかったので参加できなかった討伐。 初めて体験することができました。

浮遊感がいいですね。
TERA Online エリーン女学園
他の巨大モンスターの討伐も。 こちらも初参加。
TERA Online エリーン女学園
TERAならではのプレイを体験出来たかな、という日でした。

(これに集中してしまった為、前の記事のハロウィンパーティは、遅刻したのでした(笑))