来週、ハロウィン・イベントが来るそうです。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]ウィニーラニーハット



例年以上にダークな雰囲気で、飛行船まで浮かんでますね。 どうなるのでしょう。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]ウィニーラニーハット

----------------------------------------------------------------------
昨夜は帰宅が遅かったので、プレイの方は、コルセアとノヴァを少しだけ。

コルセアのキャラメイク修正、やっと終えました・・・。

破綻の無い大人しい顔か、不完全でもメリハリのある顔か、で、結局、後者を選びました。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク
笑顔はイマイチですが、
黒い砂漠 コルセア
この顔でないと、自分が面白くないです。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

-------

続いてノヴァ。 お尻のラインを確認していました。
もう少し大人っぽくするべきか否か・・。
黒い砂漠 ノヴァ ル・ブラディアン下着 アバター
ややスッキリした感じにした図です。
黒い砂漠 ノヴァ ル・ブラディアン下着 アバター
しかし今度は、お尻と脚のバランスが気になり出して・・・。
結局、(それをするには更に時間がかかる為)今回は変更なし。 元に戻しました。

----------------------------------------------------------------------

【アップデート】

自キャラが着ると、どうなるのだろう。 試着してみました。

ツバキ用の「紅縁」衣装です。 どうやら「べにへり」と読むようです。

【追記】ヘルム非表示になっていました。 すみません。
【10/07追記】ヘルム画像追加しました。
黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 アバター

黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 アバター

黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 アバター
マント非表示。
黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 アバター マント非表示
耐久度0。
黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 アバター 耐久度0
武器アバター。 蝶ですね。
黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 武器アバター
覚醒武器アバター。 こちらは花。(おそらく、梅)
黒い砂漠 ツバキ [TB] 紅縁衣装 覚醒武器アバター
風情のある、綺麗な衣装です。 いいですね。

-------

もう一つは、ラン用の「チェックメイト」衣装です。

【追記】ヘルム非表示になっていました。 すみません。
【10/07追記】ヘルム画像追加しました。
黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 アバター

黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 アバター

黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 アバター
マント非表示&武器アバター。
黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 武器セット アバター
耐久度0。 破損具合は、ダークナイト用と同じ様です。
黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 アバター 耐久度0
ただ、待機モーションはラン用のものです。 モーション時の後ろ姿が綺麗。
黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 アバター

黒い砂漠 ラン [LN]チェックメイト衣装 アバター
最近は、良い衣装(アバター)が続きますね。

入手は、常設品なので慌てず。(着せてもプレイする時間がない)


今回はここまでです。