馬の交配をしました。
黒い砂漠 ソーサレス アイアンソーン衣装 アバター

5世代×6世代で、7世代馬。 最初から良いスキルが2個、付いていました。
黒い砂漠 7世代馬

牡馬に交配回数が残っていましたが、牝馬が少ないので、そのまま馬交換に出しました。
(馬交換は、駿馬などの要素が反映されないのですけれど)

生まれたのは、7世代馬でした。
黒い砂漠 7世代馬

----------------------------------------------------------------------

こちらは育成の結果。

5世代馬です。 スキル14個。 駿馬になりました。
黒い砂漠 5世代馬

さて、また馬放置です。