フリートライアルのままですが、紅蓮祭というものを観に行ってみました。
FF14 紅蓮祭2021



フリートライアルの状態で、イベントに参加できるのかも分かりませんでしたが、とりあえず行ける場所だったので、覗いてみました。

FF14関連のブログで例年、紅蓮祭の名前を目にしておりましたが、なるほど、FF14での夏祭り、といったものの様ですね。
FF14 紅蓮祭2021

FF14 紅蓮祭2021

あいにくワタクシはLv.23で、イベント参加はできませんでしたが。
FF14 紅蓮祭2021

ただ、コスタ・デル・ソル(海岸の名前)で何か見られるかも、という事でちょっと向かってみました。

花火が上がっていました。
FF14 紅蓮祭2021
他に人は殆ど見られませんでした。 他の人は何をしているのでしょうね。
Lv.30になれば、何か分かるかもしれません。

まぁ取り敢えず、花火を楽しみました。
FF14 紅蓮祭2021

FF14 紅蓮祭2021