初めに、ガーディアンとリトルサマナーのマゴリアの無法者衣装の試着をしました。
黒い砂漠 ガーディアン [GD]マゴリアの無法者衣装
黒い砂漠 リトルサマナー [LS]マゴリアの無法者衣装
この二人には、ショートパンツの方が良いようですね。

しかしなぜ、未だに購入しないのか。

理由を申しますと、この衣装、その時々によって印象が違って見えるからです。

ある時は「素敵な衣装だ」と感じるのですが、別のタイミングだと、おもちゃっぽく感じられ、「そうまでして欲しいか?」と思ってしまうのでした。

これを繰り返しています。

----------------------------------------------------------------------

さて、久々に狩り(育成)をしました。 リトルサマナーです。
黒い砂漠 リトルサマナー

シーズンサーバーのコルセア育成を、ほったらかしで(笑)
黒い砂漠 リトルサマナー
セレンディア地域のメインクエストを進め、Lv.23だったのを、Lv.29まで上げました。
黒い砂漠 リトルサマナー

簡単な依頼をチマチマでしたが、あちこち駆け回って、案外楽しめました。

コルセアの育成に乗り気でないのは、クエストのショートカットによる単純なレベル上げが、やはり肌に合ってないからなのでしょうね。 でもシーズンサーバーが終わるまでにはやるでしょう。
黒い砂漠 リトルサマナー
この他は、テルミアンウォーターパークで釣りでした。
黒い砂漠 リトルサマナー

黒い砂漠 リトルサマナー

黒い砂漠 リトルサマナー

黒い砂漠 リトルサマナー

黒い砂漠 リトルサマナー

黒い砂漠 リトルサマナー

黒い砂漠 リトルサマナー