黒い砂漠 ノヴァ [NV]マゴリアの無法者衣装 マント非表示
マント非表示にすると、上半身がビキニスタイルになります。

また3つのバリエーションがあり、タトゥー入りやショートパンツ仕様も用意されています。
黒い砂漠 ノヴァ [NV]マゴリアの無法者衣装 マント非表示

ノヴァで試着してみましたが、かなり良いですね。

ショートパンツでのマント非表示は、アニメ「グレンラガン」のヨーコさん風?
黒い砂漠 ノヴァ [NV]マゴリアの無法者ショートパンツ衣装

黒い砂漠 ノヴァ [NV]マゴリアの無法者衣装 マント非表示

コルセアでも試着。
黒い砂漠 コルセア [CO]マゴリアの無法者衣装セット
まとめ髪表示にした時のヘルム(頭部アバター)。
黒い砂漠 コルセア [CO]マゴリアの無法者衣装セット

-------
男性用の「マゴリアの無法者」衣装です。 こちらは、ノーマルとタトゥー入りの2種類。

海賊らしさが出てますね。
黒い砂漠 [全クラス] マゴリアの無法者衣装セット

-------
シャイだけは別個のデザインになっています。
身体が異様に細いですね。 まるでアニメキャラの様です。
黒い砂漠 シャイ [SH]マゴリアの無法者衣装セット
マント非表示では、肩に乗った「猿」が消えます。
黒い砂漠 シャイ [SH]マゴリアの無法者衣装セット マント非表示

なんとなく「宝島」の主人公に似ているでしょうか↓


はてさて。
良い衣装ではありますが、最近アバター買い過ぎたので、購入に関しては少し様子を見ます。

----------------------------------------------------------------------
他には、新たな倉庫番のメイド「セシリア」が実装。

やっと、ゲームらしくない容姿のメイドがやってきました。 この衣装、製作服で実装されたら人気出そうですね。
黒い砂漠 [首席倉庫管理人] メイドセシリア

【8/3追記】販売が中止されました。

中止された「首席倉庫管理人」の機能は、基本のメイドの機能に追加される予定で、該当商品を購入した冒険者様には後日パールの払い戻しや商品の回収が行われる予定です。

----------------------------------------------------------------------

ゲーム内では夏イベント「テルミアンウォーターパーク」が始まりました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]テルミアン衣装

今年は夜景が売りのようです。 24時間、いつでも夜になっています。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021
今年は施設が増え、依頼も幾つかリニューアルされています。 
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021

因みに幽霊船エリアだけは、通常のゲーム内時間に戻ります。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021
少し離れると、すぐにまた強制的に「夜」になってしまいますが。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021

色々とNPCも増え、賑やか。

ただ、若干ホラー要素も売りの様です。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021
シャイの顔が、眉間に釘を打ち付けられたような状態になっています。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021
これはグラフィックの仕様による影響ですけれど、かなり不気味ですねw
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021
瞼を閉じた時も、なかなかに怖い。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 2021
まぁ、こういう夏らしさもアリかも知れません。