今回は、コルセアの育成をしました。
黒い砂漠 コルセア ベア村
メインクエストは簡易モードを選んでいますが、釣り放置ばかりで、育成は久しぶりです。黒い砂漠 コルセア ベア村

黒い砂漠 コルセア ベア村

-------
上の画像、以前作った動画と同じ場所で撮りました。


-------
釣り放置でLv.41→45。 ここからは討伐等で育成です。
黒い砂漠 コルセア
セレンディアの幾つかの場所で、依頼を片付け・・・
黒い砂漠 コルセア 人魚
その後、カルフェオン南部へと向かいました。
黒い砂漠 コルセア
カイア湖~マンシャの森~ルツム族駐屯地。
黒い砂漠 コルセア ココ衣装 カイア湖
カイア湖では、パタパタ海賊団のラッコがいました。 今回は特に何もありませんでしたが。
黒い砂漠 コルセア カイア湖 パタパタ海賊団 レニオ
装備は現在、ナル装備(真3)+アスラアクセサリー。 カルフェオンでは十分な強さがあり、サクサク進行。
黒い砂漠 コルセア ココ衣装 マンシャの森 オーガ

黒い砂漠 コルセア ココ衣装
そしてトレント村。 採集、加工の依頼もまとめて処理。
黒い砂漠 コルセア ココ衣装 トレント村 薪割り

黒い砂漠 コルセア ココ衣装 トレント村

黒い砂漠 コルセア ココ衣装 トレント村
ロングリーフの森~クリオ村は、スルーしました。 あんまり端折るのは好きではないけれど、ごめんね。
黒い砂漠 コルセア ココ衣装 クリオ村
この日の最後はベア村。
黒い砂漠 コルセア ココ衣装 海賊眼帯

ここでLv.54になりました。
黒い砂漠 コルセア Lv.54
ふう。
黒い砂漠 コルセア ココ衣装

黒い砂漠 コルセア ココ衣装 海賊眼帯

黒い砂漠 コルセア ココ衣装 海賊眼帯