ロストアークです。 シュシャイアー大陸までのストーリークエストが終わりました。
LostArk カオスダンジョン
時折、ちょっとずつ進めて、ようやくここまで来ました。

ただ、ストーリークエストは、ここで一旦停止。 次のストーリーへ進むためにはアイテムレベル(IL)を400に上げる必要があるそうです。
LostArk ガイド:ロヘンデル IL400
結構、難儀なシステムですね。

-------

ここからやるのは先ず、カオスダンジョンだそうです。

現在IL265。 カオスダンジョンは、IL250~ということで、試しに行ってみました。

無数の蟻が集ってくるような賑やかなダンジョンでしたが、強さはそれ程でもない。
最初のダンジョンということで、易しくなっているのでしょう。 滞りなく殲滅できました。
LostArk カオスダンジョン

ダンジョンでは様々なアイテムを拾いました。 拾った物を身に着けただけで、IL302へ。
LostArk

せっかくなので、それの強化(このゲームでは再錬と言う)もしてみました。
LostArk 装備再錬
画面に表示されたアイテムを揃えれば、強化できるようですね。
成功確率は今後、強化が進むにつれ、減少していくのでしょう。

さて、どうしましょう。 あまり得意ではない展開になってきました(笑)