荷車象がLv.15になりました。
黒い砂漠 荷車象 Lv.15
「高速走り」を含め5つのスキルは、Lv.9あたりで覚えてくれ、あとはそのままでした。
目的のスキルは覚えてくれたので、満足です。

-------

あとはコルセアのキャラメイクのテストをしていました。

モチーフとしたのは、ゴールディ・ホーンです。
Goldie

Goldie

Goldie
こんな顔をつれないだろうか、と。

しかし・・・作れませんでした。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク
元々、無理は承知の上でのチャレンジでしたので、後悔はないです。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

-------

挫折したあとは、元の顔に戻し、また細かい所を修正していました。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

黒い砂漠 コルセア キャラメイク

レベル上げは・・・・していません(笑)


何かイベントが始まったようですね。 海岸にラッコがいました。
黒い砂漠 [イベント] うねる波に押し寄せてきた宝箱