新クラス「コルセア」の事前キャラメイクが始まりました。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

出来たのが↑のキャラです。

全身。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

コルセアのキャラメイクに於いては、従来より、可動範囲が狭いようです。
ワタクシ個人の触れた範囲では、鼻翼部の肉厚を変えられませんでした。
(訂正:動かせました)
他の方は、目の周りが、あまり弄れない、と言っていました。

うーん。 まぁそれでも頑張ってみました。

スペイン女性をイメージして。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

黒い砂漠 コルセア キャラメイク
まだ、あちこち造形が甘いですけれども。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

-------
【06/24】眉毛を変えてみました。 その他も微調整。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク
悪くはないけれど・・・まだまだです。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

黒い砂漠 コルセア キャラメイク


----------------------------------------------------------------------
PVより。

こんな筋肉の動きが出来たらいいんですけどねー。 さすがにここまでは、黒い砂漠でも難しいです。
黒い砂漠 コルセア

どうやら、泳ぎが得意な様です。
黒い砂漠 コルセア
影を見ると、なんだか人魚っぽい?
黒い砂漠 コルセア
彼女の父親は人間ですが、母親は違う種族なのかも知れません。
黒い砂漠 投稿用0020
本日も片頭痛。 ここまで!