今回もアーキエイジです。
ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

この中の「吟遊詩人の結婚式妨害を阻止する」という依頼をしてみました。
ArcheAge 幽霊たちの結婚式を手伝おう!永遠の誓いイベント

簡単に言うと、指定時刻に吟遊詩人(NPC)が出たら、用意された楽器を吹く、です。

やってみました。
ArcheAge 幽霊たちの結婚式を手伝おう!永遠の誓いイベント
・・・やってみたんですけどね。 倒せないんですよ、吟遊詩人。

それでも楽器演奏を繰り返していると、辛い記憶(ハロウィンフェスティバル2020)がよみがえってきました。

これは・・・複数人で一斉にやることを前提とした依頼だ!! ソロでやると40分以上かかります(笑)
ArcheAge 幽霊たちの結婚式を手伝おう!永遠の誓いイベント
1回くらいやってみるか~と、ポチポチ。 20秒に1回くらいのペースかな。 ・・・気が付くと、意識を失い、眠りコケていました。

目を覚ますと、遠征隊のメンバーが一緒にやっていてくれました。 開始から41分。 なんとかクリアできました。 ありがとうございます。

吟遊詩人の依頼は、もう勘弁かなぁ。 単調で長くて、眠ってしまう。

----------------------------------------------------------------------

そのあとは、メンバーから蓄音機「取付レコーダー」を頂いて、踊っていました。
ArcheAge 取付レコーダー
「背負えるジュークボックス」といったら分かりやすいでしょうか。(設置もできます)

なんじゃこりゃ、と笑ってしまうほどの、ユニークアイテム。 こういうの大好きです。


収録曲もバラエティ豊かで、ちょっとした遊びには丁度良いアイテムでした。 ありがとうございます。
ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

その時の動画です。
(アバター撮影のあとに、レコーダーで遊んだ様子があります)


-------

あとは撮ったもの色々です。
ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

ArcheAge 届きそうな愛のドレス アバター

-------

ArcheAge トラクター

ArcheAge トラクター

ArcheAge トラクター

ArcheAge トラクター