5/22、クシャ村に於いて、ふわふわコンサート4(演奏会)が行われました。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_03
ワタクシは2度目の参加です。 前回のコンサートの様子はこちら↓

-------

今回は、くノ一で行ってきました。 ちょうど伝承クエストで、クシャ村に滞在していたので。
黒い砂漠 くノ一

ギターを抱えているのが、今回の主催者様です。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_05
前日のこぶるり演奏会#12でも見かけたヒツジがいます(笑)
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_02

時間になり、コンサート開始。

ここからはスライドショーで。(動画付き) 演奏会の雰囲気が伝われば嬉しいです。

音楽は演奏曲をそのまま使用しています。(使用の確認済み)
ただ、環境音をONにしていたので、糸車の音や、鶏の声が混ざっています。

----------------------------------------------------------------------

静止画でも幾つか。 待機中の様子や、イベント中の様子です。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_06

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_04
頬のアクセサリーが、目を惹きますね。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_07

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_08

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_09

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_10

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_12

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_14

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_15

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_16
リトルサマナーとシャイの人気は、やはり凄いです。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_18

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_19

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_20
演奏中。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_21

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_22b

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_23
2人~5人での合奏も披露してくれました。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_27

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_25

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_26

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_28
後ろのシャイ。 前日は木に埋もれ、本日は岩に埋もれております(笑)
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_29

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_33

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_34

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_35

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_37

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_38

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_40
観客の様子。 いつの間にか、かなりの人数になっていました。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_42

5人での合奏です。
不具合により1人、台の上から落ちていますが。(人数が増えると起きる現象で、致し方なし)スライドショーの後半で、シンバルの方が写っていますので、活躍はそちらで確認してください。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_44
合奏終了。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_45
演奏の〆は、この演奏会おなじみの「わちゃわちゃ」と皆ではしゃぎ回るイベント。 一気に弾ける感覚が楽しいですw(スライドショーの中に収録されています)


そして最後は、主催者様を囲んでの記念撮影。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_46

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_48

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_49

このあとはフリー撮影。 皆、思い思いに集まって撮っていました。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_50

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_53
ワタクシもちょっと撮影。 いつ見ても、いいキャラですね。
黒い砂漠 ふわふわコンサート4_52

黒い砂漠 ふわふわコンサート4_51
トークも面白く、終始楽しい演奏会でした。
主催者様、集まられた皆様、ありがとうございました。