5/21、ロングリーフの森に於いて、こぶるり演奏会「ほしふるよるに#12」が行われました。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_01

ワタクシはシャイで行ってきました。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_02
近くのトレント村にロバを置いて会場へ。 すると後ろにも走ってくる人が。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_03
同じく演奏会へ行く様です。 ゲームとはいえ、リアルの人の操作。 お互い、ちょっとした仕草で分かりますね。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_04
会場へ着きました。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_05
朗らかなジャイアントがいました。 いい顔ですねー。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_07
左上、主催の御二人です。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_06

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_11

-------

演奏会の様子は、スライドショーでどうぞ。
会場の雰囲気が伝われば幸いです。


今回も様々な情景を、曲にして披露して下さいました。

途中、モンスターも登場しますが、安全エリアですので大丈夫です。


【06/03追記】
間違えて別フォルダへ収納してしまった映像がありました。
その部分だけをまとめたものです。 夕陽の森が大変綺麗ですので、よかったらこちらもどうぞ。



-------

ここからは抜粋したものや、スライドショーに入れられなかったものなどを貼ります。

これはイベント待機中の様子。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_21

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_77

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_09
勝手な憶測ですが、以前より、この方、人形師なのでは?と思っております。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_12

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_14
横顔の綺麗なウィッチです。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_15
演奏会ということで、シャイが多いですね。(音楽を奏でられるのはシャイだけです)
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_18

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_19
遠くセレンディアから、エルビアの領域(むっちゃ強いモンスターのいるエリア)を越えてヒツジを運んできた方もいましたw
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_25
ベルセルクのアバターを着たジャイアント。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_27
※ベルセルクは先月、原作者がお亡くなりになりました。 心よりご冥福をお祈りいたします。

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_30

ここからは演奏が始まってからの様子です。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_33

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_34

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_37

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_36
夕陽が綺麗です。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_44

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_39

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_43

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_45

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_47

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_50

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_51

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_53

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_57

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_58
木に埋もれている方。 隠れた「座れるポイント」を知っているのは流石ですね。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_59

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_60

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_61

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_68

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_69

演奏が終わりました。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_63

最後は皆で記念撮影。 今回も大勢集まりました。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12_70

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_74

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_71

黒い砂漠 こぶるり演奏会12_73
今回も楽しい演奏会でした。

主催の御二方、集まられた皆様、お疲れ様でした。