5/19、クシャ村に於いて、「きまぐれ撮影会」が行われました。
黒い砂漠 ガーディアン [GD] レポレム衣装セット アバター
たまたま見付けた突発撮影会です。 15分で終わるという気軽さもあって、参加させて頂きました。
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_01

会場到着。 突発イベントですので、人は多くありませんが、人気のある方々が集まっていました。
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_12

前半はクシャ村内で撮影。

先ずは、村の入り口とも言える階段で。
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_02

黒い砂漠 きまぐれ撮影会_06
少人数の時は、一人一人をじっくり見ることができます。
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_04

黒い砂漠 きまぐれ撮影会_03

黒い砂漠 きまぐれ撮影会_05

2ヶ所目は、村の中央にある橋。
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_07
これ、落ちる寸前の位置に並んでいます。

私はまだ未参加ですが、同じ主催者様で「絶壁撮影会(Twitter)」というものがあります。 死の危険と隣り合わせの、ギリギリの場所で撮影するというもの。 皆、それで鍛えられているのかも知れませんね(笑)
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_08

黒い砂漠 きまぐれ撮影会_09


後半は、バレノスとメディア地域の境目にある、メディア北部関所へ移動。
その近くにある渓流で撮りました。 オープンワールドらしさを感じる、面白い所です。
黒い砂漠 きまぐれ撮影会_10

黒い砂漠 きまぐれ撮影会_11
ここで、お終い。 お疲れ様でした。

大人数でガッツリも良いけれど、少人数でお気軽も良いですね。 改めて、そう思わせてくれる撮影会でした。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。