ダークナイトを作り直しています。
黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク
先日、エステをしていたら、男前になってしまいました↓
黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク
流石に、これはさすがにやり過ぎ。

ということで心機一転、作り直すことにしました。
黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク ロランビキニ 水着
と言っても、作る人が同じなので、従来とあまり変わらない顔になるかも知れませんが。

(いざとなれば、以前の顔に戻せば良いですし)もうちょっと試行錯誤してみます。
黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク ル・ブラディアン下着

----------------------------------------------------------------------
続いてノヴァ。

メンテナンス前まで行われていた、

あまり積極的ではなかったものの、アイテム交換できるだけはやりました。

コスタ農場で、オオカミを討伐。
黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター
イベント用モンスターとは言え、そこそこ手強い相手でした。
黒い砂漠 [EV] サルンオオカミ槍術士の爪

黒い砂漠 [EV] サルンオオカミ槍術士の爪

黒い砂漠1742_980投稿用1067

黒い砂漠 [EV] サルンオオカミ槍術士の爪
これを3回繰り返し、ベリア村の高級品商人NPC「エルマス・ベリー」のところで、アイテムと交換しました。
黒い砂漠 [EV] サルンオオカミ槍術士の爪 交換

交換したのは、頭部アバターの「桜の花冠」です。 綺麗なアイテムですね。
黒い砂漠 ノヴァ {EV]桜の花冠


-------
おまけ。

ハイデルで見かけたノヴァ。
黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター
綺麗ですね。
黒い砂漠 ノヴァ セフィア アバター