既存キャラクターのうち3人をエステしました。 画像多いのでクラス毎に分けて書きます。

最初はソーサレス。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク ルミーク アバター
作った時は「これで完成」と思っても、長い間に、細かい所が気になってきます。

今回は主に、鼻と頬の輪郭を修正しました。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク
鼻を高くして、頬の角ばった所を滑らかに。 その他、眉毛と口も微調整。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク
あと胸も1ノッチ分、増量。 アイアンソーン衣装を着た時、綺麗に見えるようにしました。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク アイアンソーン衣装

黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク アイアンソーン衣装

今回の調整で笑顔が、より滑らかになりました。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク
左右どちらの頬も良い感じです。 ふぅ~。 ソーサレスの笑顔は難しいですね。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク アイアンソーン衣装

-------
あとは調整の終わったソーサレスを撮っていました。
黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク ルミーク アバター

黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク ルミーク アバター

黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク ルミーク アバター

黒い砂漠 ソーサレス キャラメイク ルミーク アバター