エルフに、新アバター「ダークシャドウ」を着せました。
ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター
受ける印象は、キャットウーマンですね。
ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター
ダッシュをする時は、後ろに黒煙のようなものが出ます。 効果音も変わります。
ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター
良いですね。
ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター

-------
プレイの方はデイリーやったりイベントやったり。

あと、桜を撮っていました。
ArcheAge 満開の桜を見に行こう!リュート港の春物語

ArcheAge 満開の桜を見に行こう!リュート港の春物語

ArcheAge 満開の桜を見に行こう!リュート港の春物語
この時、桜を撮りながらイベントNPC「吟遊詩人」を探していたのですけれど。

・・・何処にも見つかりません。
ArcheAge 満開の桜を見に行こう!リュート港の春物語
たまたま居ないのかな?と、時間を変えて再度、探しに来ましたが、それでも見つかりません。
ArcheAge 満開の桜を見に行こう!リュート港の春物語

翌04/16、公式サイトで不具合の情報が出ました。 吟遊詩人探しは、何度も繰り返されているイベントなので、不具合は出ないと思ってましたが・・こんな事もあるんですね。

桜イベントは04/21までなので、治すなら急がないと。
ArcheAge 満開の桜を見に行こう!リュート港の春物語

-------

ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター

ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター

ArcheAge エルフ ダークシャドウ アバター