シャイで、イベント依頼をしました。
黒い砂漠 シャイ どきどきコレクター衣装

先週、ロバに羽根が生え、今度はそれを使おう、というイベントです。
黒い砂漠 シャイ どきどきコレクター衣装

イベントは2つ。

1.ロドゥアナートで空を飛ぶスクリーンショットを撮って投稿。
2.GMキャラへの挨拶巡り。

-------
先ずGMキャラへの挨拶巡りをしました。 全てベリア村周辺にいますので、これは簡単。
黒い砂漠 [イベント] ロドゥアナートで黒い砂漠ワールドを飛ぼう

黒い砂漠 [イベント] ロドゥアナートで黒い砂漠ワールドを飛ぼう

黒い砂漠 [イベント] ロドゥアナートで黒い砂漠ワールドを飛ぼう

黒い砂漠 [イベント] ロドゥアナートで黒い砂漠ワールドを飛ぼう

黒い砂漠 [イベント] ロドゥアナートで黒い砂漠ワールドを飛ぼう
最後のGMキャラに挨拶をして依頼完了しました。
黒い砂漠 [イベント] ロドゥアナートで黒い砂漠ワールドを飛ぼう

-------
続いて、スクリーンショット撮影。

空を飛ぶということで、クロン城の上にやってきました。
黒い砂漠 シャイ ロバ

黒い砂漠 シャイ ロバ
ジャンプ!
黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

途中で、ふとグリフォン・タクシーと一緒に撮ってみよう、と思い立ちチャレンジすることに。
黒い砂漠 シャイ ロバ
なかなかに難しい。
黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート
オートフォーカス機能も時々イタズラをしてきました。 いっそ、被写界深度をOFFにしても良かったかも知れません。
黒い砂漠

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

陽射しが変わり、集中力も切れてきた所で、グリフォンとの撮影は終えました。
黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

今度は、低空飛行をチャレンジ。
黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート
俯瞰でも試してみました。
黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート

黒い砂漠 シャイ ロドゥアナート
これだけで、この日のプレイは終わりました。

この中から投稿かも知れません。(イベント投稿は原版です)