ロストアークです。 武闘祭のストーリーの続きです。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
1人対戦するごとにドラマが展開。 誰が悪魔と契約したか?
それを追い続けています。

5人目は「胡東」 こいつは、ファイタークラスのプロローグで、卑怯の限りを尽くしたヘッポコ野郎。 こいつは違う(笑)
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭

次は、藤の丘へ。(間違ってたらすみません。 スクショが混乱気味)
LostArk 藤の丘
ここは、あちらこちらに屍や幽霊がいる所。
LostArk 藤の丘

LostArk 藤の丘

-------
ここで、奇妙な老人に会いました。 写真を撮って欲しい、と。
LostArk 藤の丘 カードリー
訝しがりながらも、撮ってあげると・・・
LostArk 藤の丘 カードリー
ひえええ。
LostArk 藤の丘 カードリー
ですが老人は、これを撮りたかったようで満足気。 なかなか凄い人でした。
LostArk 藤の丘 カードリー
-------

そして、「古い屋根」というダンジョンへ。
LostArk ダンジョン 古い屋根

LostArk ダンジョン 古い屋根
ここには悪魔がいました。
LostArk ダンジョン 古い屋根
左に、悪魔と契約した人物がいます。 顔は見えない。
LostArk ダンジョン 古い屋根

自キャラ登場。
LostArk ダンジョン 古い屋根
コイツとの戦いとなりました。
LostArk ダンジョン 古い屋根

ダンジョンが終わって、武闘祭の次の相手です。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
妻想いのイイ男でしたが、勝負は勝負。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭

-------

次は、木霊の森へ。
LostArk 木霊の森
幽霊の悩みを聞いてあげると・・
LostArk 木霊の森 霊乙女の憐
好感を持たれてしまいました。 これは・・・大丈夫なのか?w
LostArk 木霊の森 霊乙女の憐

7人目は、怪鳥に変化する人。 でも悪魔とは違いました。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭

8人目は、究極の肉体。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
身体が大きくなります(笑)
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
筋肉馬鹿ではありましたが、人の道は外れておらず、彼も良い人でした。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
-------

9人目。 もうコイツしかいません。
悪魔の力の源を潰しに行きます。
LostArk 黄昏の煙霧

LostArk 黄昏の煙霧
力の源の悪魔を退治。
LostArk 黄昏の煙霧 ダンジョン 死霊の洞窟 堕落居士
いよいよ最後のバトルです。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
力が弱まったせいか、あまり怖くはなかった。 ほどなくして戦いに勝利しました。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
武闘祭が終わりました。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭

LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭

-------
しかし話はこれで終わらず。
LostArk 奈落の境界
先程の相手は、悪魔によって、地獄鬼の生贄にされてしまいました。
LostArk 奈落の境界
援護が来て、自キャラは無事。
LostArk 奈落の境界
悪者の、哀れな末路でした。

-------
蒼天の街に戻ると、皆の祝福が待っていました。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
ドン!という感じでしょうか。 多くのプレイヤーが、この1枚のために頑張ったんですね。
LostArk 港湾都市蒼天 武闘祭
いい画です。

そして報酬の、獅子舞。
LostArk 港湾都市蒼天 獅子舞
大変でしたけれど、面白い物語でした。

Lv.46。 次は大陸、アルデタインです。