アーキエイジ、種族クエストの続きです。
ArcheAge ホエールソング湾
出てくる名前の多さに、すでに内容がおぼろげですけれど・・・。
ArcheAge ホエールソング湾
とにかくモンスターを倒し、必要な物を集め、浸食された遺跡を浄化。 みたいな事を繰り返しています。
ArcheAge ホエールソング湾

ArcheAge ホエールソング湾
ホエールソング湾には、歩くサメがいるんですね。
ArcheAge ホエールソング湾
こいつは手強そう。
ArcheAge ホエールソング湾
やはり強かったです。
ArcheAge ホエールソング湾

ArcheAge ホエールソング湾
自前の装備では、そろそろ限界かなと思いつつ、出来る所までは進めたい。
ArcheAge ホエールソング湾

ArcheAge
ホエールソング湾の居住地です。
ArcheAge ホエールソング湾 居住地
派手な看板がありました。 面白いですね。
ArcheAge ホエールソング湾 居住地

ArcheAge ホエールソング湾 居住地

ホエールソング湾でのストーリーが終わりました。 ・・と思ったら、また次の事件。
ArcheAge ホエールソング湾

今度は「海の燭台」という島です。
ArcheAge 海の燭台

ここも浄化の依頼でした。
ArcheAge 海の燭台

通りすがり。 絶海の孤島のような場所ですが、ここにも住宅が建っています。
ArcheAge 海の燭台
この世界はテレポート機能があるとは言え、どういう生活スタイルなのでしょうね。
ArcheAge 海の燭台

ArcheAge 海の燭台
悪魔に浸食された動物たち。
ArcheAge 海の燭台
それらを倒すと、燭台の上に呼ばれました。
ArcheAge 海の燭台
ここでの依頼は終わりの様です。
ArcheAge 海の燭台
ただ、今度はヒラマ山脈で異変が起こっているそう。 英雄は忙しいです。

ヒラマ山脈西部へとやって来ました。
ArcheAge ヒラマ山脈西部
以前ここへ来たのは、「謎解き冒険イベント」の時。 久しぶりになります。
ArcheAge ヒラマ山脈西部
その時、問題に出てきた「手懐けたオリナス」とも再会。
ArcheAge ヒラマ山脈西部 手懐けたオリナス
クエストは、またも浄化です。
ArcheAge ヒラマ山脈西部 ヒラマ守護石像
危ない洞窟も、封印することで、一件落着。
ArcheAge ヒラマ山脈西部 幻影の洞窟
ふぅ。
ArcheAge ヒラマ山脈西部 幻影の洞窟
今回はここまで、です。

だいぶ内容が分からなくなってきてますが、も少し頑張ります。